SSブログ

保田圭が結婚!相手の小崎陽一とは?イケメンイタリア料理研究家の画像? [タレント]

元モーニング娘。の保田圭さんが、
近日結婚するという報道が出ています。

言っては何ですが『ブス』『モテない』といったキャラで
有名だった元アイドルですが、
そんな保田圭さんの結婚相手はどんな人なのでしょうか?

Sponsored Link




保田圭さんの結婚相手とされているのは、
イタリア料理研究家の小崎陽一さんという方です。

保田圭さんは32歳、小崎陽一さんは35歳という事で
歳の差が3歳の夫婦となりそうです。

この小崎陽一さん、なかなかのイケメンです!

小崎陽一さんは、料理のブログを運営していて
そちらのブログ上で顔を見る事ができます。

ブログ上のプロフィールをチェックしてみると、
愛知県出身で、ゴルフ、マラソン、ワインが趣味。

長所は几帳面な所で、短所は熱しやすく冷めやすい所だそうです。

熱しやすく冷めやすいって、保田圭さん大丈夫でしょうか(笑)

まだ、近日結婚という報道が出ただけで、
事務所や本人からの発表はない段階ですが、
このような報道が出た以上、間もなく正式発表があるでしょう。

正式発表の際に、様々な事が本人の口から語られると思いますが、
モーニング娘。に所属していた頃から、脱退後のソロ活動時まで、
ブスキャラで番組起用される事が多かった保田圭さんの春ですね。

同じく(?)ブスキャラの女芸人、北陽の虻川さんの夫も
確か、イタリアンレストランのオーナーシェフでした。

料理人とブスキャラ、
なにか惹かれあうものがあるのでしょうか?

・・・事例が少なすぎますね(笑)

Sponsored Link



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。