SSブログ

矢神久美 写真集が話題?泡ブラ画像に興奮!SKE48卒業でエロ方向に? [アイドル]

SKE48を卒業した矢神久美さんの
卒業記念写真集が大変な話題となっています。

矢神久美さん本人も、
今までで最もセクシーなものに挑戦したと語る、
卒業記念写真集とは?

Sponsored Link




SKE48の卒業を4月に発表した矢神久美さんの
卒業記念写真集は『くーみん』というタイトルで発売され
大きな話題となっています。

というのも、バストを泡で隠したセクシーな入浴シーンや、
ベッドの上でセクシーポーズをとった写真など、
かなりのセクシーショットを収録した写真集だからです!

セクシー写真集『くーみん』は4月26日に発売となりましたが
初週に1.1万部を売り上げて、オリコンの写真集部門で首位を獲得!

かなりの話題となっている事が分かりますね。

『くーみん』の表紙画像を見るだけでも、
かなりのセクシー写真集となっている事が伺えます。

ちなみに、SKE48メンバーのソロ写真集が1位となったのは、
松井玲奈さんの写真集『きんぎょ』以来の快挙だそうです。

矢神久美さんのファンだけでなく、
男なら注目してしまう写真集ですね。

卒業記念写真集『くーみん』の今後の売れ行きも気になりますが、
卒業記念写真集としてセクシーショットを世間に発表した、
矢神久美さんの今後の動向も気になるところです。

矢神久美さんの今後の動向に注目しましょう!

Sponsored Link



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。