SSブログ

樹木希林 中島知子から謝罪の手紙!内容からまだ洗脳状態だと発言? [女優]

女優の樹木希林さんの元に、
中島知子さんから謝罪の手紙が送られていたようです。

樹木希林さんに送られた
中島知子さんからの手紙の内容とは、
一体どのようなものだったのでしょうか?

Sponsored Link




樹木希林さんが語る、
中島知子さんからの手紙の内容についてまとめると、
「ご迷惑をおかけしました。」という内容だったそうです。

しかし、便箋1枚半に書かれた謝罪の内容は、
樹木希林さんに言わせれば、雛型通り、
定型文のような心の通っていない文章だったようですね。

そのようなこともあり、樹木希林さんは、
中島知子さんは変わっていない、
つまり、洗脳状態にあるというような意味合いの発言をしたそうです。

そして、変化が無い中島知子さんには、
私(樹木希林)は必要ないと思うので
返事を書くつもりはないと記者に語ったようです。


○●ネット上の反応●○

「中島は、手紙ではなく会って詫びるべき。」

「手紙を見せてもらわなくても
 『人に書けと言われて書いたような、ひな形通りの手紙』
 これで何となく内容は想像がつくな。」

「明らかに、まだ復帰は早い。
 見るからに、まだ中島はおかしい。」

「もう、どんな状態になっても
 中島はおかしいという目で見られるんだろうな。」

「こう言っちゃなんだけど樹木希林は面白がってるだけだと思う。
 樹木希林ってそういう人だから。」

Sponsored Link



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。