SSブログ

浜田雅功 Twitterは偽物?妻小川菜摘がキレる!息子ハマ・オカモトの反応? [芸人]

先日、TBSの番組リンカーンのレギュラーメンバーが
続々とTwitterアカウントを開始しました。

リンカーンメンバーのTwitterアカウントは相互フォローされていますが、
相互フォローされていないものの、
同時期に浜田雅功さんを名乗るTwitterアカウントも開設されていました。

この浜田雅功さんを名乗るアカウント@hamadagorillaは本物なのでしょうか?

Sponsored Link




結論から言ってしまうと、
この浜田雅功さんを名乗る@hamadagorillaというアカウントは、
なりすましの偽物アカウントだそうです。

リンカーンメンバーが何の前触れも無くTwitterを開始した事や、
リンカーンの企画だとは予想できますが、企画趣旨が視聴者には分かっていないので
リンカーンメンバーの中で浜田雅功さんだけがTwitterをやらない理由も分かりませんし、
浜田雅功さんのなりすましアカウントを本人だと信じる人も続出しました。

このアカウントがなりすましで偽物だと言っているのは、
浜田雅功さんの妻、小川菜摘さんなので、なりすましで間違いないでしょう。

浜田雅功さん本人のアカウントなのかという問い合わせに
最初は呆れた雰囲気で、否定していた小川菜摘さんも、
問い合わせが殺到したこの事態に怒りも感じさせる強い否定をしました。

ネット上では、浜田雅功さんの息子で
バンドOKAMOTO'Sのベーシストのハマ・オカモトさんとの絡みを
期待する声もありましたが、なりすましでは実現しても仕方ありませんね。

それにしても、リンカーンメンバーのアカウント名の
@matsu_bouzu
@hentaimimura
@taketakeyakiimo
@udoudodonguri
@1ribottiamano
@kappa3kyodai
@motohage
という中に

@hamadagorilla

なんとなく馴染んでます・・・(笑)

なりすましも発生してしまっていますし、
リンカーンメンバーの中で浜田雅功さんだけがいない理由も含めて、
早く企画意図などが放送されると良いですね。

Sponsored Link



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。