SSブログ

伊藤英明 坂口憲二の路チューと立ちション目撃?画像を見てガッカリ? [俳優]

ドラマ、ダブルスで共演している伊藤英明さんと坂口憲二さんが
4月9日深夜にモデル風の女性と路チューしているところや
立ちションをしているところを週刊文春がスクープしたようです。

ただ、実際に画像を見てガッカリする人が続出しているようですが、
それは一体なぜでしょう。

Sponsored Link




伊藤英明さんと坂口憲二さんという、
4月スタートのドラマ『ダブルス~二人の刑事』で共演している二人が、
そろってモデル風の美女と路上キスをしていたとい記事です。

しかし、問題だったのが記事タイトルですね。

報道された週刊文春の記事に付けられていた見出しは
『坂口憲二・伊藤英明「真夜中のダブルス」路チューと立ちション疑惑を激写!』
というものです。

ネット上での反応を見てみると、
明らかに、坂口憲二さんと伊藤英明さんの二人が、
男同士でキスをしているところが報道されたと思い注目した人が続出!

面白がって記事を見た人もいれば、
男同士で興奮するという性的趣向の人もいて、
女性と写っている画像を見てガッカリしている様子でした(笑)

坂口憲二さんと伊藤英明さんは、プライベートでも仲良しなようですし、
そのような方向性で期待した人は、少なからずいたようですよ。

人気俳優二人ですし、女性関係は大きな話題となるでしょうが、
二人とも独身で、男二人女二人で遊んでいただけなので、
特に、大きなスキャンダルにはならなそうですね。

Sponsored Link



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。