SSブログ

我が家谷田部俊 結婚!画像で高橋由伸似と話題!相手の名前などは? [芸人]

お笑いトリオの我が家の谷田部俊さんが、
5歳年下のラジオディレクターと結婚する事が
報道されました。


相手の女性は、5歳年下のラジオディレクターで、
野球選手の高橋由伸選手に似ていると話題の女性らしいです。

Sponsored Link




我が家の谷田部俊さんの結婚相手となった
ラジオディレクターの女性は、
名前までは明らかになっていないものの、
画像がネット上でも出回っています。


高橋由伸選手に似ているという報道のされ方で、
言われる女性側からすると喜んでいいのか微妙なところですが、
画像を見てみるとかなり似ていると話題です。


ネット上では

「由伸に似すぎ!」

「確かに高橋由伸に似てる。」

「かわいいけど由伸だな。」

といった声が寄せられていました。


一方で、高橋由伸選手にも似ているけれど、
女性が喜ぶ言い方でいえば、女優の永作博美さんに似ているという声も。


確かに、女性としては、高橋由伸選手に似ていると言われるよりも、
永作博美さんに似ていると言われた方が嬉しいですよね(笑)


我が家の谷田部俊さんと、結婚する事になったラジオディレクターは、
2007年に付き合い始めたようですが、一度は破局。


谷田部俊さんは、ショックを受けて3ヶ月で8キロも体重が落ちたそうですが、
復縁に成功して、この度、結婚する事になったようです。


破局で、それだけ体重が落ちるという事は、
かなり惚れ込んでいるようですし、
幸せな結婚生活を送れると良いですね!

Sponsored Link



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。