SSブログ

樽美酒研二 宮本慎也サイン手袋の理由?すっぴんイケメン!彼女は? [アーティスト]

ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんが、
野球選手のヤクルト宮本慎也さんに、
サイン入り野球手袋を貰ったと興奮してブログに綴っています。


実は、樽美酒研二さんは、前日にサインを貰っていたようですが、
今回、宮本慎也さんが、ライブ会場に現れて、
樽美酒研二さんにサイン入りの野球手袋をプレゼントした理由は?

Sponsored Link




樽美酒研二さんがサインを貰ったのは、
羽田から松山へ向かう飛行機の中です。


たまたま、ヤクルトスワローズの選手と一緒の飛行機になった
樽美酒研二さんは、宮本慎也選手にサインを貰ったようですね。


この出来事を樽美酒研二さんがブログで記事にしたところ
宮本慎也選手の知り合い数人が、

「樽美酒さんと会ったらしいね。」

と宮本慎也選手に連絡したらしいです。


ところが、ノーメイクの樽美酒研二さんに
まったく気付かなかった宮本慎也選手は、
サインした記憶は一切なし(笑)


律儀な宮本慎也選手は、
ゴールデンボンバーのライブ会場まで足を運び、
今回のプレゼントに至ったようです!


宮本慎也選手・・・。
なんて良い人なのでしょうか・・・。


樽美酒研二さんがノーメイクだったら
気づくのは難しいですよね。


ちなみに、樽美酒研二さんのすっぴん画像は、
ネット上でもかなり出回っていて、
かなりのイケメンだと評判です!


イケメンですし、ゴールデンボンバーとしても成功していますし、
浮いた話がでてきても良さそうですが、
彼女の話というのはほとんどありませんね。


キャバクラ通いが楽しいみたいです(笑)

Sponsored Link



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。