SSブログ

松本人志 新作映画の製作報告記者会見が開かれる!内容とは? [芸人]

松本人志さん監督の新作映画が
10月5日に全国公開される事になり、
製作報告記者会見が開かれました。


新作のタイトルは『R100』


記者会見ではどのような事が語られたのでしょうか?

Sponsored Link




松本人志さんが監督の映画作品は
『大日本人』『しんぼる』『さや侍』に続いて4作目です。


新作の映画タイトルは、
18歳未満は観賞負荷の意味をもじった
『R100(あーるひゃく)』というもの。


主役を演じるのは大森南朋さん。


その他の出演者として、大地真央さん、寺島しのぶさん、
片桐はいりさん、冨永愛さん、佐藤江梨子さん、渡辺直美さん、
YOUさん、前田吟さん、松尾スズキさん、渡部篤郎さん、
そして、松本人志さん自身も出演するようです。


新作映画製作発表の記者会見には、
YOUさんと、佐藤江梨子さんを除いた
全員が出席しました。


ストーリーに対する質問には、
過去の松本人志さんが監督をした作品でもそうだったように、
ネタバレを防ぐためか、とても喋りづらそうにしていましたね。


分かっているストーリーとしては、
大森南朋さんが謎のクラブに入会して、
様々なトラブルに巻き込まれていくというもの。


記者会見内では、主役の大森南朋さんが
撮影の半分近くが裸であったということや、
女性陣の衣装の露出というキーワードがあったことなど、
出演者の衣装についても謎が集まるものとなりました。


ほとんどの出演者が

「演じていてよく分からない」

「完成がどうなるのか分からない」

「今までの映画という枠を超えた」

というような表現をしている事からも、
松本人志さん独自の世界観が存分に盛り込まれた映画になりそうです。


公開は10月5日ということで、
それまでに色々な情報が飛び交いそうです。

Sponsored Link



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。