SSブログ

橋本愛 あまちゃん以外の出演作品!態度や性格も注目される人気女優? [女優]

現在放送中のNHK連続テレビ小説『あまちゃん』で
主役の天野アキ(能年玲奈)の友人である
足立ユイ役として出演している女優の橋本愛さん。

あまちゃんの出演をキッカケに確実に注目が集まり、
ネット上でも性格や態度を気にする人が続出しています。

あまちゃんを見て、橋本愛さんを知った人のために
過去の出演作品についてまとめてみます。

Sponsored Link




橋本愛さんを、あまちゃんから知ったという人も多いと思いますが、
実は、芸能界デビューは2008年なので、芸歴は5年目となります。

あまちゃんで橋本愛さんに注目したという人も、
実は過去に観た映画やドラマ、CMなどで目にしていたかもしれませんね。

というのも、映画の主演をしていたり、
数々の話題の映画でも重要な役を演じていたりします。

『Give and Go』という映画では、
映画初出演ながら初主演映画となっていたり、
話題となった映画『告白』でもクラス委員長役を演じています。

さらに『貞子3D』では、貞子役を演じていたり、
数多くの映画で主役を務めています。

橋本愛さん本人は自分の事を負けず嫌いな性格だと表現していますが、
なんとなく、態度や表情からも分かるような気がしますね(笑)

映画を中心にして大活躍して、
いまや、NHK連続テレビ小説で重要な役を演じているわけですし、
大器の女優であることは間違いないですね。

橋本愛さんの今後に注目しましょう!

Sponsored Link



nice!(0) 

nice! 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。