SSブログ

松本人志 Twitter開始!三村マサカズらもデビュー!リンカーンの企画か? [芸人]

お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志さんが、
Twitterを開始したという事で話題となっています。

松本人志さんだけではなく、TBSで放送されているリンカーン出演の
レギュラーメンバーが同時にTwitterデビューしていて、
リンカーンの企画ではないかと言われています。

Sponsored Link




5月4日にリンカーンメンバーの芸人さんが、
続々とTwitterアカウントを開始。

松本人志さん(@matsu_bouzu)
三村マサカズさん(@hentaimimura)
大竹一樹さん(@taketakeyakiimo)
天野ひろゆきさん(@1ribottiamano)
ウド鈴木さん(@udoudodonguri)
蛍原徹さん(@kappa3kyodai)

といったリンカーンに出演している
錚々たる顔ぶれの芸人さんが
Twitterを始めています。

それぞれ、お互いにフォローしあっていて
その中には宮迫博之さん(@motohage)いますが、
宮迫博之さんは昔からTwitterをしていますね。

そして、これらの顔ぶれからも分かるように、
リンカーンの企画でTwitterを始めたのではと思います。

さらに、リンカーンメンバー以外にも、
共通してフォローしているのが
タレントのローラさん(@RolaWorLD)です。

皆さんが、ダウンタウンの浜田雅功さんを
撮影した画像をアップロードしていますが、
天野ひろゆきさんの浜田雅功さん画像を見てみると
後ろの黒板に『ローラ』という文字が確認できますね。

近日、リンカーンの放送で、
リンカーンメンバーのTwitterの謎と、
ローラとの関係が明らかになるでしょう。

Sponsored Link



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。