SSブログ

剛力彩芽 L・DK映画化で主演!キャスト・相手役は?あらすじも! [女優]

人気少女漫画の『L・DK』が
実写映画化される事が発表されていましたが
主演の西森葵役を剛力彩芽さんが演じる事が分かりました。


剛力彩芽さん以外のキャストはどうなっているのか、
原作を見た事が無い人は、あらすじなどをチェックしてみましょう。

Sponsored Link




今回、剛力彩芽さんが主演する映画『L・DK』は、
渡辺あゆさんが描く人気少女漫画です。


L・DKは、1人暮らしをする女子高生の西森葵と
隣に引っ越してきた久我山柊聖が、
ハプニングによって同居する事になるというラブストーリーです。


久我山柊聖は、かなりのイケメンで、王子という呼び名もつくほどですが、
西森葵は、親友を無下に振った事から悪いイメージを持っています。


そんな西森葵と久我山柊聖の同居を通じて、
惹かれあっていくという少女漫画らしい作品ですね。


LDKというのは、ラブ同居の略だそうです。


気になる、剛力彩芽さん以外のキャストですが、
現状発表されているのは剛力彩芽さんが主演するという事と、
監督が川村泰祐さん、脚本が松田祐子さんだという事だけです。


監督も脚本も豪華なキャストですし、
剛力彩芽さんの相手役のイケメン久我山柊聖役も、
かなりのイケメン俳優を起用してくる事でしょう。


ただ、剛力彩芽さんが主演する事に対して、
ネットでは呆れ気味の声も多く見られますね。


だいたいが、ロングヘアの女子高生である西山葵を演じるのが
ショートヘアがトレードマークの剛力彩芽さんだという事自体、
かなり違和感があると批判の声が多いです。


2014年の春公開予定の映画ですが、
公開されてからは評価がひっくり返るように頑張って欲しいですね。


これから、他キャラクターのキャストなどは、
連載している別冊フレンド上で最新映画情報として掲載されるようなので
相手役も含めて注目しましょう!

Sponsored Link



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。