SSブログ

長谷川京子 夫は誰?離婚の噂もある中でベストマザー賞2013を受賞! [女優]

女優の長谷川京子さんが、第6回ベストマザー賞を受賞し、
授賞式に出席しました。


育児をしながらも、各分野で活躍する女性に贈られる賞ですが、
そもそも、長谷川京子さんの夫は誰なのでしょうか?

Sponsored Link




長谷川京子さんの夫は、ロックバンド『ポルノグラフィティ』の
ギタリストである新藤晴一さんです。


長谷川京子さんと新藤晴一さんは、2008年の10月に結婚して、
2009年5月には第一子を出産しているので、
できちゃった婚ということですね。


新藤晴一さんの、遊び好きで太っ腹な金遣いの荒さから、
一時期は、離婚の噂なども浮上していたようですが、
2012年の1月には第二子も出産していますし、
夫婦仲は問題ないようですね。


2011年の震災後には、夫婦で被災地を訪問していたりと、
公の場でも、仲の良さを見せているようです。


また、新藤晴一さんが雑誌のインタビューで
妻も息子も可愛くて仕事が終わったら
直帰しているという発言もあったようですし
離婚の話は完全に噂のようです。


今回ベストマザー賞を受賞した長谷川京子さん以外の面子は、
文化部門で辻希美さん、音楽部門でhitomiさん、
文芸部門で西原理恵子さん、スポーツ部門で赤羽有紀子さんとなっています。


いずれも、旦那さんや、子供との交流がメディアでも取り上げられている
ベストマザー賞を取るべくして取った面子ですね。


おめでとうございます。

Sponsored Link



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。