SSブログ

中島知子 彼氏は誰?交際相手がいる?霊能者とのレズ疑惑!元彼? [タレント]

タレントで元オセロの中島知子さんが、
東スポの取材に対して、彼氏がいるという事を匂わせ、
レズ疑惑を否定したようです。


中島知子さんとお付き合いしている交際相手というのは、
どのような人物なのでしょうか?

Sponsored Link




東スポの取材に対して交際相手がいるという事を明かしたと言っても、
中島知子さんは、不自然なやりとりで、彼氏の存在を匂わせています。


記者の

「心の支え、好きな男性はいないのか」

という問いに対して、中島知子さんの返答は

「彼氏はいるってかいてもらってもいいですよ。」

という少し不自然な回答です。


そして、その問いに対して付けくわえて

「相手は妻帯者ではないです。
 何かと妻帯者と噂になるんですが、ないですから!」

と念を押しています。


これは、過去に中島知子さんが、
井上陽水さんと不倫スクープを報道された経験から、
否定しておかないとと思ったのでしょうね。


中島知子さんは、井上陽水さん以外にも、
芸能人でいえば、谷原章介さんとの熱愛もスクープされていましたね。


話は戻して、インタビュー内容ですが、
記者の

「ということは、独身の彼氏がいるってことでいいんですね」

という問いかけに対して、中島知子さんの返答は

「はい、大丈夫です。答えは『います』でいいですよ。
 もういい年なので、男がいてもおかしくないでしょう。」

という、変に回りくどい言い方なように感じられるもの。


結婚については「流れ」と答え、
もっと詳しくという問いには「それは、またの機会に(笑)」と答えたようです。


中島知子さんに対して偏見を持っているのかもしれませんが、
不自然な回答なように思えますし、
彼氏がいるイメージを世間にして欲しいという狙いが見え隠れしている気がします。


最後に一言という要求には

「お騒がせして申し訳なかったです。
 これから新しいことにいろいろ挑戦しますので、よろしくお願いします。
 それと、レズ疑惑くらいならいいですが、
 間違った情報はあまり信じないでください(笑)」

という一言を残したそうですね。


最後の一言にも表れていますが、
彼氏の存在をアピールして、
レズ疑惑を払拭したかったのかなという感じです。


中島知子さんと自称霊能者の女性は
洗脳関係にあるのではなくて、
レズ関係なのではという話もありましたからね。


ネット上では

「彼氏って苫米地か?」

といった冗談もでていましたよ(笑)

Sponsored Link



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。