SSブログ

小泉今日子 潮騒のメモリー披露!歌った動画は?エイズの噂とは? [女優]

女優の小泉今日子さんが、
NHK連続テレビ小説の『あまちゃん』の中で、
挿入歌『潮騒のメモリー』を歌い、
歌手業復活という話題が挙がっています!


小泉今日子さんは、今では、女優としてのイメージが強いものの、
昔はアイドル歌手として活躍していた人なので、
期待感が高まりますね!

Sponsored Link




小泉今日子さんが、NHK連続テレビ小説のあまちゃん内で、
『潮騒のメモリー』を披露するのは第7週(5月13日~18日)です。


ドラマ内で、カラオケに合わせて、
潮騒のメモリーを熱唱するシーンがあるようですよ!


動画などは今のところありませんが、
今週中の披露という事なので、
あまちゃんをしっかりとチェックしておきましょう。


この潮騒のメモリーという曲は、あまちゃんの脚本を担当している
宮藤官九郎さんが作詞を担当していて、
作曲はオープニング曲を製作した大友良英さんとなっています。


今のところCDとしてリリースするかは未定ですが、
今後、反響の大きさも予想されますし、リリースの可能性は高いのでは?


余談ではありますが、小泉今日子さんには、
エイズではないかという噂があるようですね。


このエイズの噂はかなり昔に流れたもので、
本人もHIV検査をした上で、陰性だったということで
完全なガセネタだった事が分かっています。


今回のあまちゃんで久しぶりに小泉今日子さんを見たという人の中には、
『老けた』『太った』というような感想を持つ人もいるようですが
47歳という年齢を考えたら、かなりキレイですよね。


これからの、あまちゃん、特に今週の放送は、
小泉今日子ファンの人は注目です!

Sponsored Link



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。