SSブログ

カトパン 黒髪に!加藤綾子イメチェン画像が話題!元ヤンキーの噂? [アナウンサー]

フジテレビの人気女子アナウンサー
カトパンこと加藤綾子さんが、
黒髪にしたイメチェン画像が話題です!


可愛いという声もあれば、
前の方が好きだという声もありますね。

Sponsored Link




フジテレビの朝のニュース番組『めざましテレビ』に出演している
加藤綾子アナウンサーが、黒髪になったと、
Twitterなどで大きな話題となっています。


人それぞれ、好みはありますが、大多数が可愛いと誉めていますね!


もちろん、前の髪色の方が良かったという人もいましたが、
カトパンのイメチェンは大成功なようです(笑)


中には、加藤綾子アナウンサーをしっかりチェックしている
大ファンの人でしょうが

「忙しい時期は、染めむらがあったり、
 プリンだったりしたから黒髪の方が楽で良いだろうね。」

といった発言をしている人もいましたね。


かなり、しっかりチェックしてますね(笑)


加藤綾子アナウンサーは、男性ファンだけでなく、
女性ファンも多いアナウンサーなので、
今日のカトパンを見て、黒髪にしたくなる女性もいるかも!


加藤綾子さんと言えば、学生時代のヤンキー写真というか、
ギャル時代の画像が有名ですね。


そんな若い頃がありましたが、
今では黒髪の清楚なイメージのアナウンサーなわけですから
イメチェンは得意なのかもしれません(笑)


明日からのめざましテレビも注目が集まりそうです!

Sponsored Link



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。