SSブログ

反町隆史 松嶋菜々子夫妻に賠償命令!マンションはどこ?子供の責任? [俳優]

反町隆史さんと松嶋菜々子さんの飼っている
ペットのドーベルマンが同じマンションの住人を噛み、
賠償命令が命じられたようです。


反町隆史さんと、松嶋菜々子さんが住んでいる、
高級マンションとはどこなのでしょうか?

Sponsored Link




反町隆史さんと松嶋菜々子さん、娘2人が住んでいるマンションで
飼い犬のドーベルマンが、同マンションの住人を噛んだという事で
被害女性は、マンションに住み続ける事ができないという事で退去。


その被害女性が退去した事で賃料収入を失ったという事で、
不動産管理会社が反町隆史さんに対して約5220万円の
損害賠償を求めたという事です。


結果的に、支払いが命じられたのは、
被害女性に請求するはずの賃料2ヶ月分の違約金と弁護士費用という
385万円の支払いでした。


それにしても、賃料が1ヶ月に175万円というのは、
かなりの高級マンションですね。


その、高級マンションがどこなのかというのは、
ネット上でも噂にはなっていますが、
ハッキリとした事は分かっていません。


ただ、裁判結果も公表されているわけですし、
訴えた不動産管理会社や賃料などからたどれば、
ある程度推測できてしまうのかもしれませんね。


実際に、今回の問題が生じたのは2011年5月ということで、
当時6歳の長女が飼い犬を連れていたところ、
このような事件が起きたわけです。


6歳の子供にドーベルマンの散歩というのは、
ちょっと危険すぎる気がしますよね。


危機管理が甘かったと言えるかもしれませんね。

Sponsored Link



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。