SSブログ

木村カエラ 妊娠!性別は?子供の画像や名前は?瑛太とのなれそめ? [歌手]

歌手の木村カエラさんと、俳優の瑛太さんの間に、
第2子が誕生しそうだという報道がされています。


木村カエラさんのお腹の中には、第2子がいるようですね。


気になる性別や、第1子の長男の画像や名前は?


また、瑛太さんとのなれそめなども調べてみました!

Sponsored Link




木村カエラさんのお腹に宿った第2子は、現在5ヶ月ということで、
出産予定日は11月となりそうだという事です。


木村カエラさんは、所属していた事務所の日本コロムビアとの契約が
4月で満了して、ビクターエンタテインメントへ移籍し、
女性アーティスト初のプライベートレーベルの代表となります。


6月23日のデビュー記念日に、本格的に始動するという
プライベートレーベルは名称は今のところ公表されていませんが、
楽曲だけでなく、アパレル関係にも進出すると見られていますね。


女性人気も非常に高いアーティストですし、
2子の母ということで、ベビー&キッズ用品などの開発も
考えられるかもしれません。


木村カエラさんと瑛太さんの間に産まれる予定の
第2子の性別なども気になりますが、今のところ公表されていません。


4月初めの健康診断で、木村カエラさんの妊娠が発覚したようなので、
性別が分かるのもこれからでしょうか。


ちなみに、長男の名前はエイト君という名前らしく、
芸名であり本名でもある瑛太さんの名前の一部を取った形でしょうか。


第2子も性別は分からないものの、
両親の名前の一部を使った名前になるのかもしれませんね。


さすがに、子供の画像などは出回っていないようですね。


最後に、木村カエラさんと瑛太さんのなれそめですが、
初めての出会いは映画『嫌われ松子の一生』でということですが、
その時点では交際などには発展していません。


それから約4年後になって、共通の知人を介して再開し、
プライベートでも親交を深めて、
交際がスタートしたようです。


入籍した時点で、妊娠8ヶ月ということで、
できちゃった結婚ではありますが、
今回の第2子妊娠など、仲良く夫婦生活を送っているようですね!


木村カエラさん、瑛太さん、おめでとうございます!

Sponsored Link



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。