SSブログ

黒田勇樹 中村瑠衣離婚!Twitterでの夫婦ケンカ?タイタンへの投稿? [タレント]

俳優の黒田勇樹さんと、歌手の中村瑠衣さんが、
離婚する事になりました。


以前から、離婚調停中だった二人の協議が終了したとの事。


Twitter上でのケンカや、
黒田勇樹さんのタイタンに所属したいという
ツイートについて。

Sponsored Link




離婚の直接的な理由というのは、黒田勇樹さんのDVや
中村瑠衣さんの不倫だと言われています。


黒田勇樹さんのTwitterアカウントを使い、妻の中村瑠衣さんが、
殴られた跡だという、アザだらけの写真をアップロードした事もありました。


ただ、殴ったという事は認めていながらも
その写真は当時で1年前のもので、
ちょっとした夫婦ケンカの腹いせに1年前の写真を持ち出すのは
明らかにおかしいなどと反論。


また、殴った事ばかりに注目が集まるが、
何故、殴ったのかということも考えて欲しいと訴えたりもしました。


他にも、中村瑠衣さんが包丁を持ち出してきたなんていう話もしていて、
Twitter上で、驚きの夫婦喧嘩が繰り広げられた事もありました。


そんな、二人が、離婚調停を終え、無事に離婚できる事になったので、
良かったのかもしれませんね。


また、黒田勇樹さんは、離婚する事になったという事をツイートすると、
アカウント名を黒田勇樹から黒田勇樹(独身)に。


さらに、芸能事務所タイタンの社長である、
爆笑問題の太田光さんの妻の太田光代さんに、

「たった今離婚が成立いたしました
 お金が必要なので本格的に芸能活動を再開したいのですが
 タイタン様に所属させていただけないでしょうか?」

というリプライを送っていました。


ただ、その報道記事を挙げて

「タイタンに問い合わせるってwアホだろw」

とTwitterでツイート。


タイタンは今のところ契約する予定はないと回答したようです。

Sponsored Link



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。