SSブログ

矢口真里 中村昌也と別居!理由はケンカ?原因は?離婚はあるのか? [タレント]

タレントの矢口真里さんと、俳優の中村昌也さんの夫婦が、
現在、別居状態にある事が分かりました。


二人が別居に至った理由はケンカだそうですが、
どのようなことが原因となったのでしょうか?


離婚はあるのでしょうか?

Sponsored Link




矢口真里さんと、中村昌也さんは、2010年に交際が発覚し、
2011年には無事、結婚する事になりました。


中村昌也さんの身長は192cmで、矢口真里さんは144cmということで、
身長差が48cm近くある夫婦ということでも話題になりました。


また、話題となったのは、身長差だけではなく、ラブラブぶり!


新婚当初は、中村昌也さんがモーニング娘。の
矢口真里のファンだったと語ったり、
『トイレ以外はいつも一緒にいる』
『お風呂も一緒』といったラブラブぶりを明かしていましたが
現在、別居状態にあるという事です。


中村昌也さんの所属事務所が問い合わせに対して、

「ささいなことで夫婦喧嘩になり頭を冷やしているだけ。」

と回答して、別居状態にある事は認めた形です。


また「離婚はありません。」としているものの、
4月30日の中村昌也さんの誕生日に、矢口真里さんはブログで

「27歳おめでとう 皆さんも昌也くんのブログに
 おめでとうコメントしてあげてくださいね」

というコメントと共に、矢口真里さん1人の写真を掲載。


以前は、トイレ以外一緒だった夫婦が、
今は誕生日も別居状態と考えると事態は深刻かもしれませんね。


別居の原因となったケンカの理由というのもはっきりしませんが、
ネット上では

『中村昌也さんの浮気』

『二人の収入格差』

『矢口真里が子作りを拒否している』

『中村昌也さんの金遣いの荒さ』

といった憶測が飛び交っています。

Sponsored Link



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。