SSブログ

カンニング竹山 Twitterで広がる美談をデマだと断言!脱税の危険? [芸人]

お笑い芸人・俳優などで活躍するカンニング竹山さんが、
Twitter上で広がる自身の美談をデマだと否定しました。


カンニング竹山さんが否定したというデマとは?

Sponsored Link




インターネットで広がる、芸能人の美談や伝説というものは
数多くあります。


ただ、最近、インターネットで広がる美談について、
本人や本人周りの関係者によって、全くの嘘話だという事が明らかになるという
問題が数多くあります。


志村けんさんとビートたけしさんの美談が、
全くの嘘情報だと否定されたのは記憶に新しいです。


そんな中、カンニング竹山さんも、インターネット上で広がる
自身の美談が全くの嘘だと、自分のTwitter上で明かしています。


カンニング竹山さんの美談というのは、

「相方の中島忠幸さんの死後も『カンニング』と名乗り続けているのは、
中島忠幸さんの家庭にカンニング竹山さんの給料の半分が入るようにしているため。」

というものです。


この美談で感動する人が数多くおり、
Twitter上では数多くRTされて広がっていたり、
インターネット上では、どんどん拡散されていきます。


ただ、カンニング竹山さん本人は、全くのデマだと否定しています。


カンニング竹山さんの株も上がる美談のようですが、

「そんな事を本当にしていたら、脱税で捕まります。」

と、カンニング竹山さん本人も迷惑な様子です。


情報源を確認せずに、どんどんと嘘話が広がるのは気持ち悪いとして、
情報を広げる側に注意を促しました。


志村けんさんとビートたけしさんの話もそうですが、
芸人さんがデマ話の対象になる事が多いんですかね。


情報源に気をつけるようにしましょう。

Sponsored Link



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。