SSブログ

矢口真里の不倫相手ファッションモデルのUは梅田賢三? [タレント]

タレントの矢口真里さんが夫の中村昌也さんと
別居中だという事が報道されていました。


別居の理由や、本当に別居しているのかという真偽が謎でしたが、
新たに、別居の理由として矢口真里さんの不倫が報じられました。


矢口真里さんの不倫相手として挙げられたUとは誰なのでしょうか?

Sponsored Link




矢口真里さんが自宅に『お持ち帰り』したところ、
ロケ番組収録が予定より早く終わった中村昌也さんが帰ってきて、
寝室ではち合わせたという報道がされています。


本当だとしたら、かなりの修羅場ですね・・・。


そして、矢口真里さんの不倫相手のUというのは、
ネット上では梅田賢三さんではないかと言われています。


梅田賢三さんは、ファッション雑誌のFineの専属モデルです。


報道記事の中では、ファッション誌専属モデルのUという情報と、
ツィッターが2月23日から1ヶ月以上ストップしているという情報があり、
そこから梅田賢三さんの名前が挙がったようですね。


この別居問題について、何もやましい事がないのならば、
矢口真里さんもスパっと否定しそうなものですが、
なんだか歯切れの悪い返事だった事も考えると、信憑性があるような気がします。


本当に別居の理由は矢口真里さんの不倫なのか?


中村昌也さんと矢口真里さんが今後どうなっていくのか?


注目しましょう!

Sponsored Link



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。