SSブログ

flumpool 井上裕介加入!?ギター阪井一生の激太り!画像の反応? [アーティスト]

ロックバンドのflumpoolのギター、
阪井一生さんが激太りしたために、
ビジュアルサポートという形での代役を募集していました。


そして、そのビジュアル面をサポートするメンバーとして、
お笑いコンビのノンスタイル井上裕介さんが選ばれ、
加入する事が発表されました!

Sponsored Link




flumpoolのギターを担当する阪井一生さんは、
デビュー当初からメンバーや所属事務所から、
再三にわたってダイエットをするように言われていました。


ただ、再三の忠告にも関わらず、
どんどんと太っていき、ロックバンドには見合わない体型になったという事で、
ビジュアル面での活動を休止してダイエットに専念する事になったようです。


そこで、ビジュアル面でのサポートメンバーを募集していたのですが、
そのサポートメンバーとしてノンスタイルの井上裕介さんが選ばれました。


募集の際に、flumpoolが挙げていた条件というのが

○阪井一生さんと顔が似ている

○ジャケットを着こなしている

○身長が171cm以下

○ボケとツッコミをこなせる

○関西出身

○ギターがそこそこできる

といった条件でした。


井上裕介さんに決まった今、振り返ってみると、
井上裕介さんに決まっていた上で挙げていた条件っぽいですね(笑)


阪井一生さんは、6月末までに64キロ台という目標に向けて
ダイエットに専念するようで、
目標を達成できたら晴れて復帰となるようです。


バンドメンバーを太りすぎという理由で休止させて、
芸人さんを加入させて、ダイエット企画も盛り込むという
新しい形のプロモーションは注目を集めそうです!


ちなみに、井上裕介さんがflumpoolの他の3人と並んだ姿を
画像で見た人たちの反応を見てみると

「意外と違和感がない」

「まぁ、似てるな」

「ちゃんと条件に当てはまってるw」

といった概ね好意的な反応で受け入れられているようです。


もちろん、期間限定という事でファンも受け入れているのでしょうが、
井上裕介さんを含めたflumpoolのこれからの活動が大いに注目されそうです!

Sponsored Link



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。