SSブログ

半沢直樹 豪華出演陣!堺雅人や上戸彩!中島裕翔も!あらすじは? [俳優]

7月7日から新スタートするTBSの日曜劇場で、
『半沢直樹(仮)』がスタートする事が分かりました。


注目される出演者には、堺雅人さん、上戸彩さん、
Hey!Say!Jumpの中島裕翔さんなど話題を集めそうな
キャスティングとなっています。

Sponsored Link




TBSの新ドラマ『半沢直樹(仮)』の原作となっているのは、
直木賞作家の池井戸潤さんの『オレたちバブル入行組』
『オレたち花のバブル組』となっているそうです。


注目されているのが、4月2日に女優の菅野美穂さんと結婚した
堺雅人さんの結婚以降初出演のドラマである事。


また、堺雅人さんの妻役を演じる上戸彩さんも、
2012年9月にEXILEのHIROさんと結婚したばかりで、
新婚の二人が夫婦役を演じるという事も注目されています。


さらに、ジャニーズファンにも大人気の
Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんというキャスティングもあり、
なかなか注目されるドラマになりそうです。


他の出演者も、及川光博さん、片岡愛之助さん、遠藤賢一さん、
山崎直子さん、宮川一朗太さん、森田順平さん、緋田康人さん、
宇梶剛志さん、壇蜜さん、赤井英和さん、石丸幹二さん、
北大路欣也さん、香川照之さんと豪華なキャスティング!


あらすじとしては、堺雅人さん演じる、
バブル期に入行した銀行員の半沢直樹が理不尽な状況に立ち向かい、
サラリーマンヒーローを演じるというもの。


内容でも、キャスティングでも注目される
話題のドラマとなりそうです!

Sponsored Link



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。