SSブログ

芸人のくじら 結婚!相手の画像や名前は?妻が売る怪しいもの? [芸人]

マイナーものまねで知られている、
ものまね芸人のくじらさんが
入籍した事を自身のTwitterで発表しました。


くじらさんと結婚した女性は、
どのような人なのでしょうか?

Sponsored Link




一般的にはマイナーだけど、その業界に詳しい人なら分かるという、
マイナーものまねで有名なくじらさんが結婚しました。


ブレイクのきっかけとなった『とんねるずのみなさんのおかげでした』の
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権を思い出す人も多いと思います。


ビリヤードスターシリーズや、ダーツスターシリーズ、
バスプロスターシリーズ、プロクライマースターシリーズ、
ヘラブナ名人メドレー、磯釣りスターシリーズ、
大物船釣りスターシリーズ、早打ち名人メドレーなどなど・・・。


本当に、様々なマイナーものまねがありますね(笑)


くじらさんと結婚する事になった、お相手の女性の画像は、
顔が隠された状態ではありますが、
くじらさんのTwitter上で公開されていますね。


名前などは公表されていません。


婚姻届の保証人は、土田晃之さんと、
オードリーの若林さんが務めたようですね。


また、芸人仲間で単独ライブ『ビジネスクズ』を行っている
お笑いコンビのスパローズの森田悟さんが、
お祝いコメントで「ネットで怪しいものを売る商売をしてる人」と
コメントしたため、怪しいものって何だと話題になっていますね。


まぁ、芸人さんの冗談でしょう(笑)


くじらさん、おめでとうございます!

Sponsored Link



nice!(0) 

nice! 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。